仕事風景 PR

私ハルはタレントの西本美恵子さんと結婚しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

籍を入れたのは2011年11月11日のこと。

1がたくさん並ぶ日だーと思ってその日を選んだんですが、実際に婚姻届を書くときには『平成』表記。だから結局並んだ数字は231111。

ずこーっとなったあの日からちょうど1年。

2012年11月11日、ハイアットリージェンシー福岡にて披露宴を催し、お世話になっている方々に結婚のご報告をさせていただきました。

おめでとうと声をかけていただいたわけですが、その声があまりにたくさんで、大きくって、入場後メインテーブルに到着してまもなく誰より先に泣いてしまいました(笑)

早っ!!と総ツッコミ(^^)だって、うれしくて、しあわせすぎて。。。

披露宴の写真はまだ手元にないのですが、列席いただいた福岡タレントのみなさんのブログ、ツイッターなどを探していただくと出てくるのではないかと思います。

写真はそちらにお任せするとして。。。

ふわっとした言い方ですが、まちがいなく胸の内にあるのは今まで出会ったすべての人に感謝したいということ。

出会ってくれたあなたは、今のハルがあるのは「オレのおかげ」「わたしのおかげ」と思っていてください。実際、そうです。

妻は同業者です。

同じ番組に携わっていたこともありますが、その時にはまさか結婚相手になるなんて微塵も思っていませんでした。

たくさんの愛で包んでくれる人です。僕は彼女の笑顔を見ていたいし、彼女に悲しい顔をさせたくないし、彼女より先に死にたくないし、彼女のために生きたいと思いました。

長い人生です。支えあってがんばっていきます。書きたいことはまだまだあるんですが、
今後ぼちぼち書いていければいいかなぁと思ってますので、ときどき覗きにきてください。

今後ともよろしくお願いします!!

最後に、いつもブログを見てくださっているファンのみなさま、びっくりさせてしまったかと思いますが、いただいたコメントを見ながら思ったのは優しい方々に応援してもらってるんだなぁということです。

ハル歴が長い方、短い方、いろんな方がいらっしゃると思いますが、心より感謝申し上げますm(_ _)m

POSTED COMMENT

  1. […] 私ハルはタレントの西本美恵子さんと結婚しました!籍を入れたのは2011年11月11日のこと。 1がたくさん並ぶ日だーと思ってその日を選んだんですが、実際に婚姻届を書くときには『平… […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA