シンガポールの”インスタ映え”かき氷チャイナタウンの味香園甜品へ!

IMG_6376
スポンサードリンク

地下鉄MRT・チャイナタウン駅到着

グーグルマップ先生の力を借りて、あっという間にチャイナタウンに到着。あとに動物園ツアーの集合時間が迫っているため滞在時間はあまりなし。とはいえ、せっかく来たわけですから記念写真は撮らねばということで、駅を出てすぐのところで1枚。

IMG_7219

降り立った瞬間から中国っぽい。(中国行ったことないですけど)

この写真は下の地図でいうと『この出口から出てきました』のところに立って『パゴダ・ストリート』をバックにして撮りました。

IMG_3504 2

散策してみたい気持ちもありましたが、時間もないので『味香園甜品』に直行しました。

地図を信じて細道を進みます。

IMG_3504

1分もしないうちに。。。目の前。

IMG_6370

生活感のある店構え。いいね。

IMG_6372

混雑していましたが、回転率がいいのですぐに座ることができました!

味香園甜品のインスタ映えするかき氷メニューがこちら

色とりどりのふわふわかき氷がいっぱい

IMG_8894

マンゴーとか、いちごとか、緑茶とか、楽しい色味・味のかき氷がたくさん!

『悩みますねー。どれにしようかなー。』

IMG_6376

これだけ映(ば)えそうなかき氷が並ぶ中、僕と娘が食べたいなと思ったのが。。。

IMG_2640

『2人とも茶色やないかいっ!』←by 妻

娘はチョコ。僕はモカ^^;

だって食べたいものを食べたいじゃないですか^^

ふわふわなのは見ての通り。滑らかな舌触りで、口の中に入れるとスッと溶けてほてった体を冷ましてくれます!ボリュームも結構あるので、2人で1つでも十分かもしれません。

IMG_4511

いまひとつインスタ映えしない色合いの写真しか撮れず(笑)

でも、おいしかったです♡

みなさまにおかれましては、行かれた際には色がポップなかき氷をぜひお食べくださいませ^^

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です