ミルキーウェイ・父の日読み聞かせイベントで絵本くんと共演決定!

4275B519-2F43-4E33-B297-3AE91B1A9549
スポンサードリンク

父からの、父の日のお願い

母の日より盛り上がりに欠け、費用も思いも削られがち!?な父の日に、ベイサイドプレイス・ミルキーウェイでの父の日イベントの開催が決定しました!

17日土曜日・18日日曜日開催。

僕は17日土曜日の読み聞かせイベントに出演させていただきます!

天候関係なく子どもたちがのびのび体を使い遊ぶことができるミルキーウェイにぜひご家族づれでお集まりください!

6月17日(土)リトモンカーニバルの絵本と友達

福岡のパパ3人が、子どもたちはもちろん新米パパにとっても楽しんでいただけるような時間をお届けします。(パパ限定イベントではないのでママたちも絶賛ご参加くださいませ^^)

ハル

<HPの紹介文より拝借>
イタリア好きの熊本出身、育ちは福岡の181センチ。
RKB今日感テレビ日曜版の司会でもお馴染み
福岡を代表するタレントで、絵本くんのパパ友。
割と世間にオープンにしている私生活では、
もうすぐ4歳の娘を溺愛するあまり、
彼女の一挙手一投足を記した動画を制作しSNSにアップしている。

はるくん

絵本くん

自身が絵本であり、且つ1児のパパであり、抜群の読み聞かせスキルを誇る絵本くんと今回初共演いたします^^

えほんくん

としお先生

ミルキーウェイで大人気の新米パパ・としお先生も参戦決定!子どもたちと延々遊ぶことができる無尽蔵の体力の持ち主。

としおジャンプ-1024x768

◆リトモンカーニバルの絵本と友達
~絵本くんが友達を連れてきたぞシリーズvol.2 –   haruくん ~
【開催日】2018年6月16日(土)
【開催時間】①11:30- ②14:00-(各回20分)
【参加費】無料(別途ミルキーウェイの利用料が必要)

6月18日(日)お父さんにプレゼントを作ろう!

翌日「父の日」当日には、大好きなお父さんへプレゼントができる「オリジナルのマグカップ作り」が行われます。よろこぶお父さんの顔をイメージしながら心を込めて描かれた絵は、お父さんを癒します。プレゼントにお悩み中のお母さん、お子さんと一緒に真っ白なマグにお父さんの顔や好きな絵を描いてみませんか?

マグカップ-1024x768

◆お父さんにプレゼントを作ろう!
【開催日】2018年6月17日(日)
【開催時間】①11:00~(10名限定)
【参加費】無料(別途ミルキーウェイの利用料が必要)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です