ハルパパ育児コラム PR

こはる4歳の父の日は妻主導の手づくりプレゼントでした♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もくじ

父の日ですね

父の日。世のお父様方、いかがお過ごしでしょうか。僕は出勤前に素敵なプレゼントをもらいました♡

幼稚園のファミリー参観にて

きのうは幼稚園のファミリー参観でした。父の日前ということでプレゼントが。似顔絵と娘の手形付きのハンガーと、素敵なデザインのネクタイ。

さらに大きな似顔絵も。

ほっぺたの黒の点が気になったので何か尋ねたら、ヒゲとのこと。思い出しながら描いてくれたことを思うと、それが笑顔でよかったです。大きな口。歳を重ねるごとに上がる描画力。感動。

妻主導のプレゼントも

娘の足形を活かしてのかわいらしい額入りメッセージ♡

『すいませーん、お顔が見えませーん』

『すいませーん、上下逆です』

『すいませーん、ピースが顔にかぶってます』

結局愛想笑い^^;

みえちゃんこはちゃん、気持ちがこもったプレゼントありがと♡

実は今日感テレビ日曜版のスタジオに。。。

気付いた方、いらっしゃいましたでしょうか!?勝手に忍び込ませてすみませんm(_ _)m

家族も全く気付いてませんでした^^;

自転車、上達してきました!

誕生日にじいちゃんばあちゃんに買ってもらった自転車。初めはペダルを逆に回したりして全然前に進めなかったりしましたが、どう漕げば前に進むかを理解できた模様。コツさえ掴めば上手なもんです。

たまにコケますが。めげずにがんばれ!

虫に興味津々

ダンゴムシがポケットに入ってたり、食卓に置いてあったり。虫嫌いな父。平気な母。母似な娘。この日はアリにロックオン。

確保。

凝視。

合掌。※アリさんはちゃんと生きてます^^

肉眼でかわいく見える程度がいいのか、それともリアルを教えてあげてもよいのか。以前、スマホカメラを顕微鏡にできちゃうアイテムを使って、アリを拡大して観察したことがありました。

リアルすぎて怖がるかな。。。

いっぱい遊んでくれたパパ、になれたら

最近はよくケンカもしますけどね^^;でもまぁ、ケンカするほど仲がいいということで、それもまたよし。来年も笑顔の似顔絵を描いてもらえるように、たくさん遊んでもらおうと思います^^

去年は”すてきなパパ”でした

来年はなにかなー♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA