anan好きな男2006第1位は木村拓哉!キムタク貫禄の13連覇!

スポンサードリンク

harulog-anan2006
好きな男・嫌いな男特集を買い始めて9年目。
なぜ男のクセに、女性誌のイイ男特集を追っかけるのか。
それは世の女性たちが望む男性像が見えるからです。

そしてイイ男たちのマインドを窺い知ることができる
インタビュー記事をまとめて読めるからです。
つまり、好きな男特集は僕にとってバイブルなわけです。
なんて本気で言ってる僕は
自分自身でもどうかと思いますが(笑)

それはさておき。。。

木村拓哉13連覇!!
これは前人未到の快挙でしょう☆

快挙でしょうが・・・

ファンとしては落ちるところを見たくはない。

嫌いな男5連覇を達成した出川哲郎が殿堂入りしたように、
木村拓哉も10連覇で殿堂入りしてればよかったのに、
と思う部分もあったり。

それから好きな男ベスト30のうち20人がジャニーズという事実。

もちろん異論はないですよ。ないですけど。。。
やはり読者が偏っているような気がしないでもなかったり。

オリコンの好きな男アンケートで1位だったオダギリジョーが
ananの好きな男ランキングでは14位。
木村拓哉13連覇を阻む最有力候補だと目論んでいただけに、
このランクのギャップにはちょっとがっかり。だったり。

なんとなく批判めいたことを書きましたが、
載ってる男たちがノッてることは事実☆笑

インタビュー記事にはじっくり時間をかけて、
くまなく読んでイイ男マインドを吸収しよーっと♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です