仕事・現場の話

メディプラスゲルのテレビショッピング映像に出演させていただきます。

おそよ10年ぶりの オーディションを経て…

オーディションの話は時々いただいてたんですが、なかなかスケジュールが合わずお断りせざるを得ないことが続いていたんです。

しかし、スケジュールに余裕がありすぎる今日この頃^^;

久しぶりにド緊張しながら受けさせていただいたところ、採用していただき、新たなお仕事をいただきました。いただき使いすぎ(笑)

オールインワンゲルでおなじみ、メディプラスゲルのテレビショッピングに出演させていただきます!

OAは春先予定。

『いい意味で』クセがすごいスタッフの皆さんに囲まれての楽しく刺激的な現場。

カメラが回っているときは『とても仕事しやすいな』と感じる現場。

カメラが止まるとすぐに僕の競合他社(者)である山田としあきさんの名前を出して話をしだすイヤらしい現場(笑)

撮影が続く中、自分だけ先に帰るときは「えーっ?帰るのー?」みたいな空気になるじゃないですか。

だから「山田帰りまーす」と言って現場を後にしたのはここだけの話で(笑)

自分の出番としては9割が撮影済み。

肝心要の締めのシーンを残すのみとなりました。

台本のガチ具合に結構びっくりしています。

そしてメディプラスの皆さんの製品愛がハンパなかったです。

そんな情熱がうまく伝えられるように尽くしています。

もし映像をテレビで見かけたら、チャンネルはそのままでお願いします♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です