Apple|iPhone・iPad・AirPods・Mac・アプリ PR

Call of Duty|CODモバイルのバトロワ1位の名言集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Special thanks:
“本気のCODモバイル”のみなさん

Call of Dutyモバイルバトルロワイヤルモード最後まで生き残った人に贈られる偉人たちの名言

一人で獲得したものもあれば、
仲間たちと手にした名言も。

全名言コンプリートを目指して今日も戦場に向かうのです…

はる
はる
現在26種類!せっかく1位になったのにダブっちゃうことが多くて悲しい!!

もくじ

バトロワ1位の名言

アーネスト・ヘミングウェイ

「いかに必要であろうと、いかに正当化できようとも、戦争が犯罪だということを忘れてはいけない。」

「すべての人間の生命は同じように終わる。ある人間が他の人間と異なるのは、どう生きてどう死んだかの細かな部分だけである。」

アルバート・アインシュタイン

「我々は平和のためには、英雄的な犠牲を払って戦争に備えなければならない。それ以上に重要で大事な任務はない。」

ウイリアム・テカムセ・シャーマン将軍

「現代の青年の多くは、戦争は栄光に満ちていると考えている。しかし青年よ、戦争では全てが地獄である。君たちはまだ見ぬ世代に対し、この警告の声に耳を傾ける責任がある。私は戦争は恐怖とともに見る。」

ウィンストン・チャーチル

「成功とは決定的ではなく、失敗は致命的ではない。大切なのは勇気を持ち続けることだ。」

「人類の紛争において、かくも多数の人々が、かくも多くのことを、かくも少なき人々に負ったことはなかった。」

エイブラハム・リンカーン

「尊敬に値する殺し方などなく、穏やかな破壊の仕方もない戦争には何一つ良いことはない。その終結以外は。」

エドヴァルド・ムンク

「朽ちゆく私の体から、花が育つだろう。そして、私は花の中に、それが永遠である」

オマール・ブラッドレー将軍

「戦争に銀メダルはない。」

「私たちの世界は、核保有国と論理的な幼児の世界である。私たちは平和よりも戦争について、生き方よりも殺し方についてより多くのことを知っている。」

孔子

「人を呪わば穴二つ。」

コソボの民

「戦争を経験した者だけが、平和の本当の意味を理解できる。」

ジョン・F・ケネディ

「ありがたいという気持ちを表すとき、最高の感謝とは謝意を口に出すことではなく、そのことを肝に銘じて生きることだということを忘れてはならない。」

孫子

「全ての戦争は騙し合いである。」

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

「知りがたきこと陰の如く、動くこと雷霆の如し」

ダグラス・マッカーサー将軍

「兵士が誰よりも平和を願うのは、戦争で心身ともに最も深い傷を負い、それに耐えなければならないからである」

トーマス・ジェファーソン

「戦争は加害者と被害者双方に対する罰である。」

ナポレオン・ボナパルト

「征服されることを恐れる者は必ず敗北する」

「敵が間違いを犯している時は邪魔をするな」

ハーバート・ジョージ・ウェルズ

「我々が戦争を終わらせなければ、戦争が我々を終わらせるだろう」

ハーバート・フーヴァー

「戦争を宣言するのは老人であるが、戦って死ななければならないのは若者である。」

プラトン

「死者のみが戦争の終わりを見たのである。」

フランソワ・フェヌロン

「戦争はすべて内戦である。我々は皆兄弟なのだから。」

マーティン・ルーサー・キング

「何かに命を賭けようとしない者に生きる価値はない」

ユリシーズ・S・グラント

「私は平和への手段として意外に、戦争を支持したことはない」

漫画・ドラマ名言集

ドラマ・漫画の名言・名セリフ集|人生を後押しする胸熱な言葉に感動!人生のヒントに満ちた胸熱な名言・名セリフを集めました。ドラマ・漫画などを通じて出会った胸に刺さる言葉の数々。元気がない時、誰かに励ましてもらいたい時、背中を押してもらいたい時。そんなシーンに寄り添う言葉が、必ずあります!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA