ジェニトーレ/子供用歯磨きジェル

木馬館オリジン(大名)でジェニトーレハミガキジェル取扱決定!

2019年1月28日、天神コアにある化粧品専門店・木馬館の姉妹店『木馬館.origin』が大名にオープンします。

『触れる安心感』のコンセプトのもと、充実した様々なコスメアイテムに加え、生産者の顔がわかる安心安全な商品も多数ラインナップし、さらにコスメを試したりカウンセリングを受けることもできるコミュニティスペースがあったり、ハニー珈琲とコラボしたカフェも併設するなど、なにやら楽しげな新店舗になりそうな予感。

そしてなんと!

その木馬館.originに私ハルプロデュースの『ジェニトーレハミガキジェルみかん・ミント』も置いていただけることになりました!

▶︎ジェニトーレハミガキジェルについて

はる
はる
手にとってご覧ください!

木馬館.origin

MOKUBAKAN.origin

  • 住所:福岡市中央区大名2-1-35山崎トライエントビル1階
  • 電話:092-715-1580
  • 営業時間:10:00-20:00

▶︎GoogleMap/木馬館.origin

セルフメイクカウンター

店内中央にはビューティー学び場としても使える大きなテーブルを設置。

セルフメイクを試してみたり、 ビューティーアドバイザーによるアドバイスを受ける事もできます。

スキルアップイベントも開催

店内中央にあるセルフメイクカウンターではコスメ・癒し・カメラ・インスタ講座など、様々なジャンルのスキルアップイベントが開催されています。

スキマ時間が楽しくなるイベントがきっとあるはず。ぜひチェックしてみてください!

▶︎木馬館オリジン/イベント予約ページ

はる
はる
僕もコスメとかアプリの使い方などの講座を提案中なので、実現した際にはぜひご参加ください♡

ハニー珈琲コラボカフェ併設

スペシャルティコーヒーの専門店・ハニー珈琲とコラボした『MOKUBAKAN.café』を併設。

ゆっくりとコーヒーの香りを楽しみながら一息ついたり、飲みながら店内を見てまわることもできます。

メニュー表

自分用にも、ギフトにも。

店内風景

天神ビッグバンで街の景色が様変わりしようとしている天神・大名地区にオープンする木馬館.origin。

天神からも今泉からも赤坂からも警固からも徒歩圏内です。

西通りのつるやゴルフから入った道をまっすぐ行くと左手にあります。

はす向かいには旧大名小跡地。

その跡地に建つ2022年12月開業予定の高層ビルにはリッツカールトン他が入居予定。

国内外からたくさんの観光客が訪れることになる大名はこれからがすごく楽しみな場所なんです。

ちなみに木馬館.originの正面は天ぷらのひらおです。

はる
はる
天ぷらのあとのコーヒー&デザートはぜひ木馬館.originで!

ジェニトーレハミガキジェル売り場

入口付近特設コーナー

生産者の顔が見える安心安全な商品を取り揃えた「化粧品の道の駅」とも呼べる特設コーナーにも置いていただいています。魅力入口のすぐ右手です。

オーラルケアコーナー

個性豊かなオーラルケア商品棚にも置かれます。ぜひ様々なアイテムと掛け合わせて口内環境改善にお役立てください。

ディスプレイ棚

なんとなんと、プロフィール写真を写真立てに飾ってくださっている棚がありまして、そこにも置いていただいてます。特設コーナー・オーラルケアコーナーと合わせて計3か所。ありがたいです。

▶︎ジェニトーレハミガキジェル詳細

ジェニトーレLINE@

ジェニトーレハミガキジェルに関するお問い合わせはLINE@で承っております。お友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください