ドラマ・映画・エンタメ・イベント

Netflix|ネットフリックス広告付きプランの料金はいくらになる?

はる
はる
動画サブスク月額料金値下げ希望!

サブスクリプションというサービスが浸透してきて、月額支払いに対する心理的なハードルも下がりつつある今日この頃。

僕自身、気が付けばAmazonプライムビデオ、hulu、FOD、DAZNなど複数の動画配信サブスクリプションサービスに加入している状況です。

※その他、iCloud2TB、iTunesMatch、週刊モーニングアプリ、dマガジンに加入中。どれも欠かせないサービスです。

そんな中でまだ加入できていないのが『ネットフリックス』です。

全裸監督嵐の密着ドキュメント”ARASHI’s Diary-Voyage-“など『ここでしか見られない』感の強いヒット作品を連発中。

CMを見るたびに『入りたいなぁー』と思わなくもないわけですが、サブスクにかかる費用が増えてきたのでちょっと腰が引けている状況だったりします。

そんな中で聞こえてきたのが“ネットフリックス広告付きプラン”という魅力的なフレーズ。

『広告を見てくれるなら月額料金は安くしますよ』というわけです。

きっとAIが視聴者の好みに合わせた広告を表示するでしょうから、広告への抵抗感もあまりないのではないかと予想。

安くなるなら願ったり叶ったりです。

というわけで、いざこのプランが導入されるとしたら一体いくらくらいになるのかを予想してみました。

はる
はる
まずはネットフリックスの基本プランを押さえておきましょう。

※表示価格は全て税抜です。

1 2

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください