ジェニトーレ|歯磨きジェル・ナチュラルコスメ PR

ハルのナチュラルコスメ講座&子ども用はみがきジェル完成間近!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分・子ども・家族の肌を守りたいすべての方にぜひ受けていただきたいナチュラルコスメ講座を1日限定で開講します。突然ですが、100%自然由来のスキンケアアイテムを製造・販売するパルセイユさんにて、ナチュラルコスメマスター資格を取得した私ハルが講師となりナチュラルコスメ講座をさせていただくことになりました!ご自身の肌環境を改善したい方デリケートなお子さんの肌を守りたい保護者の皆さま、ぜひご参加ください!

参加特典としまして私ハルがプロデュースした100%自然由来の子ども用はみがきジェルのサンプルもご用意しております。

  • 石油由来成分不使用
  • フッ素不使用
  • 研磨剤不使用

にこだわりました。そして、

  • 芦屋の海塩
  • 本物の有機温州みかんエキス

を使用。安心して口に含んでいただけるはみがきジェルとなっております。商品化を前に、安心安全の”優しさ”と”おいしさ(笑)”を体験していただけたら幸いです!

もくじ

ブランド名・ジェニトーレ

イタリア語で『親』

『親子』を意味する単語を探していたのですが、イタリア語だと一言で言い表せる言葉がありませんでした。強いていうならば『genitori e bambini』(親と子)でもちょっと長いのと、親の思いが詰まったものであることもあり『genitori』(パパ&ママ)にしようか。ちなみに『genitore』ならパパ『genitorice』だとママを意味します。今回はパパが想いを込めて考えたハミガキジェルということもあり【genitore】をブランド名に掲げることにしました。

genitoreLINE@作りました!

質問がありましたら、遠慮なくこちらからお問い合わせください!

友だち追加
LINE@→@zud4802u

開催日時・講座内容

7月21日(土)
1講座/11:00-12:00/石鹸学(石けんと合成洗剤の歴史)
2講座/12:30-13:30/皮膚理論Ⅰ(美肌のつくり方)
3講座/14:30-15:30/皮膚理論Ⅱ(正しい日焼け止めの選び方)

3つの講座がありますが1つの講座のみのご参加ももちろんウェルカムです。ご興味やご都合の良い時間に合わせてご参加ください。

お子様連れでも気になさらずにご参加ください。もし泣き出しても泣き声に負けないくらい大声でしゃべります^^

子供や赤ちゃんの日焼け止めの正しい選び方は?【ナチュラルコスメ講座開催】こども用の日焼け止め選びが難しい件 こども用の日焼け止めって、ありすぎて何を買えばいいか悩みますよね。こどもの肌はデリケートなのでとに...

参加費

1講座2000円

参加特典

  • パルナチュレカフェにてワンドリンクサービス
  • ハルプロデュース子ども用ハミガキジェルのサンプルをプレゼント

場所

パルセイユ株式会社本社1Fセミナールーム
福岡県遠賀郡芦屋町大字山鹿808-6
TEL093-221-5517
駐車スペース有

大変恐縮なのですが最寄りの公共交通機関がありません。当日はお車でお越しください。

※画像をタップするとGoogleMapが立ち上がります。

お申し込み方法

お電話・メールにてお問い合わせください。

電話/093-221-5517(平日10:00-17:00)
メール/info@palseylle.co.jp

お名前、ご連絡先、ご希望の講座名をお知らせください。
メールでお申し込みをいただいた方には「受付完了メール」を送信いたします。

お申し込み期間

7月2日(月)から7月18日(水)まで

スキンケアに興味のある方々とお会いできるのを楽しみにしております!

当日はコスメまつりとしてパルセイユ商品がお得に購入できたり、芦屋の海の幸(絶品ヤリイカ焼きなど)の販売も検討中とのこと!情報が入り次第、追加していきます!

POSTED COMMENT

  1. […] あわせて読みたいハルのナチュラルコスメ講座&子ども用はみがきジェル完… […]

  2. […] 美肌の作り方や日焼け止めの選び方など、自分のお肌だけではなく、子供のお肌を守るためにも是非知っておいて欲しい内容になっています。 詳しくはハルくんのブログをご覧下さい♪ →ハルのナチュラルコスメ講座 […]

  3. […] あわせて読みたいハルのナチュラルコスメ講座&子ども用はみがきジェル完… […]

  4. […] 自分のとこだけ太字にしちゃいましたが、僕が娘のことを想って作ったジェニトーレハミガキジェルの製品版が初登場の予定です!現在急ピッチで製造中!ハミガキジェルのこと、作ることになった経緯などはこちらのブログに詳述してますのでぜひご一読ください! […]

  5. […] 美肌の作り方や日焼け止めの選び方など、自分のお肌だけではなく、子供のお肌を守るためにも是非知っておいて欲しい内容になっています。 詳しくはハルくんのブログをご覧下さい♪ →ハルのナチュラルコスメ講座 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA