ライフハック|人生のヒント

福岡の100円ホテル”あさひ旅館”の場所はどこ?ライブ配信で格安に!

はる
はる
ひゃ、ひゃ、ひゃく円!?

福岡に“100円で泊まれるホテル”があるって知ってました?

100円という驚愕の宿泊料金。

安すぎて逆に不安になってしまいますが、部屋に問題があるわけではなく、もちろんおばけも出ません。誰でも100円で泊まれます。

はる
はる
ただし“ある条件”を受け入れられたらの話。。。

配信OKなら100円に!

はる
はる
24時間、世界があなたに注目します。

宿泊料金は通常3000円ですが、部屋の様子をライブ配信してよければ1泊100円になるんだとか。

稼働率低下を打開するために100円という衝撃価格で注目度を高め、さらにイマドキのLIVE配信で収益化を狙うところがおもしろいですよね。

はる
はる
ホントに100円!

宿泊中は24時間カメラが作動しますが、配信されるのは映像のみ。音声・会話内容などは配信されないようになっているとのことで、多少のプライバシーは確保されています。

電気は消してもよいことになっているので寝姿が晒されることもありません。

滞在中はくつろいでもいいし、出かけてもいいし、寝ててもOKですが、生配信されているのでイチャイチャしたりチョメチョメすることは控えましょう(笑)

視聴回数はどのくらい?

▶︎覗き見カメラ/Peeking Camera

100円ホテルのPVが20万回超え。宿泊客のLIVE配信では12万回視聴が最多。中には女性宿泊客の配信動画もありました。

せっかくなので僕も覗き見してみましたが、配信動画自体におもしろい展開は特にありません(笑)

ただ、どこの誰かも知らない人の無防備な姿を覗き見るという非現実な体験は、ちょっとおもしろいのかも(笑)

福岡博多観光には好立地

 

はる
はる
清川なので天神も博多もキャナルも徒歩圏内。バスも多いエリアです。

ビジネス旅館あさひ

ビジネス旅館あさひ詳細
はる
はる
オーナーさんのアイデアに拍手。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください