パパと娘

CYBEX(サイベックス )のベビーカーPRIAM(スプリアム)がオシャレで使いやすい件。

スポンサードリンク

子連れで散歩する時のマストアイテムといえばベビーカー。

ですが、パパママにとって初めてのベビーカー選びは難しいもの。

店やネット、カタログで見てみたり、先輩パパママの意見を聞いたりしながら悩みに悩んで。。。

しかも値段が幅広く、もし自分の親が買ってくれることになったとしてもいくらまで甘えていいのやら。。。

初めての買い物だし、高価だし、使用期間が限られているものなので後悔しない一台を選びたい。。。

そんな時にCYBEX(サイベックス)のPRIAM(プリアム)というベビーカーはオススメです。

ご縁あって使わせてもらえることになったのですが、これ、本当に才色兼備な一台なのでご紹介します。

オシャレなルックス

横から見るとちょっとベンツのエンブレムっぽい(?)スリーポインテッドスター的ルックスも好み。

機能的&簡単操作

機能的にはシート位置が高く、夏場の路面の放射熱から子どもを守ってくれたり、タイヤもしっかりしていて安定走行。

さらにシートは4段階リクライニングで、操作は背もたれのレバーを引くだけ。

座った姿勢から寝る姿勢まで、子どもの気分に合わせて調整が可能。

Sponsored Link



 

バッグひとつ入るくらいの収納スペース

大きめのボストンバッグも入ったので、普段の買い物袋であれば余裕で収納できます。

シートの取り外し&反転可能

両サイドのボタンを押す

シート部分を持ち上げる

反転させて装着

気分だったり、時間帯によって変わる日の向きに合わせて、簡単にトランスフォームさせられます。

店に入ればちょうどテーブルに合う高さ

まぁ、テーブルにもよりますが^^;

子どもが快適なら親の負担軽減に繋がります

子どもにとってこのベビーカーが快適であれば、乗ることをまずイヤがりません。

走りが安定して入れば、眠たい時にはスムーズに寝ることができます。

それだけのことが、どれだけ親の負担や苦労を軽減してくれることか。

オシャレで便利なベビーカーのおかげで、、、

ごっきげーん!!(^^)

シート部の座り心地もよさそうで、これに乗せて歩いてる間はほぼ泣きません♪

決して安くはありませんが、、、
なかなかのお値段なのですが、、、
相応分の高い満足度も得られるハズです。

福岡では岩田屋三越やアカチャンホンポなどでも取り扱いがあるようです。(店舗に商品があるかは、一度お店にご確認を…)

4歳くらいまで使えるようで、わが家はコレ一台で行けそうです!

予算との兼ね合いもありますが、選択肢のひとつとしてぜひ見てみてください。

詳しくは、CYBEXのHPで!

cybex サイベックス ベビーカー ストローラー PRIAM プリアム1ケ月-4歳まで

価格:127,440円
(2017/9/19 05:55時点)
感想(0件)

サイベックスのチャイルドシート、
シローナについても書きました!(2017.1)

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です