ハルパパ育児コラム PR

ノハナ(nohana)の高画質写真仕上げフォトブックが誕生日プレゼントにオススメすぎです♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年も妻と娘から想いのこもった誕生日プレゼントをいただきました。アルバム作成アプリ『ノハナ』で作ったオリジナルフォトブック。

fullsizerender-2

家族でいる時間が割と多いだけに『いつの間に撮ってたの?』という写真が多く、そんな裏でのがんばりが見えるところもまたうれしい。デジタル全盛の現代なだけに、紙で残すっていいですよね。娘が描いてくれた絵がちゃんと顔っぽくなってることに感動。。。

誕生日ケーキも作ってくれました♡

img_9666

忙しい中、去年もがんばって作ってくれました!

わたくしハル、おかげさまで35歳になりました。おかげさまで、 (厳密に言うと)11月20日17時31分をもって、 生まれてから35年が経過いたしました。 記念日恒例、 嫁...

もくじ

ノハナの高画質フォトブック

ホントに高画質・高品質です

毎月1冊無料でフォトブックが作れる【ノハナ】(nohana)を利用中の方も多いと思いますが、高画質写真プリントしたものはプレゼントにもオススメの仕上がりです。

写真を自由に入れることができて、メッセージも添えられて、高画質オプションを選ぶことで画質・紙質・耐久性も兼ね備えた1冊が完成します!

最後のページにはちょっと長めのメッセージを添えることも可能。

標準画質と高画質比較

img_0807

高画質写真仕上げのメリット

img_0808

仕様&料金

img_0809

作成・注文はアプリ内で完結

img_0810

うれぴー♡ありがとう♡

img_9863

がんばって作ってくれたもんだから、妻の『もっと見なさいよ』圧がすごいです(笑)

Sponsored Link



グリルマメノキでランチ

夫婦揃っておやすみだったので、久々に白金にあるグリルマメノキでランチしました!

ステーキランチ

img_9830

ポークジンジャー

img_9831

どちらもめちゃウマです♪

オーナーシェフの積明(じゃくみょう)さんからのサプライズが!

fullsizerender-2

ありがとうございます^^

img_9864

夫婦講演の打ち合わせ

娘の保育園のお迎えまでは白金茶房で仕事の打ち合わせをしました。

CMとポスターでお世話になった幼稚園連盟さんとのご縁で、とあるイベントで夫婦でトークショーをすることに…

テーマは【夫・妻にしてほしい5つのこと】

認識の違いをあぶり出して、子育てインストラクター、ISD個性心理学インストラクターとして話せることを織り交ぜながら、心が軽くなるような時間をお届けできたらとパワポを作りながら意見を擦り合わせました。

お互いの言いたいことを挙げていくと、ケンカに発展することはないにしても火種はたくさんあるな、ということを再確認(笑)

子育てインストラクター、ISD個性心理学インストラクターができることは、その火種を発火させないためのアドバイスです。

イベントにはたくさんのパパママがいて、子育て的には後輩になる我々の話がどこまで受け入れてもらえるのか!?

初チャレンジにドキドキワクワクです!!

img_9835

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA