ハルパパ家族&育児日記

横浜ロイヤルパークホテル|部屋からの絶景とシリウスの朝食まとめ。

妻
鎌倉に行きたい神社があるんだけど。
はる
はる
お供します。

という軽いノリでやってきた横浜&鎌倉夫婦旅行

金曜午後イチの飛行機で羽田へ。

空港からリムジンバスで横浜みらとみらい地区へ。

約40分で宿泊地『横浜ロイヤルパークホテル』に到着しました。

はる
はる
ホテル玄関がバス降車場なので移動がめちゃくちゃ楽でした!

横浜というと半月型のホテル“ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル”のイメージがありましたが、今回はその並びにある横浜ランドマークタワーの52階から67階に位置する横浜ロイヤルパークホテルに宿泊。

高層階に位置する客室なので、部屋からは抜群の景観が楽しめます。

海側の景色が楽しめる“ベイブリッジビュー”の部屋だったのですが、そりゃあもう最高でございました。

朝食は70階のレストラン“シリウス”で。

もちろん最上階からの景色も楽しめるレストランです。

横浜滞在にはおすすめすぎる『横浜ロイヤルパークホテル』をまとめます!

はる
はる
めちゃくちゃ贅沢空間ですが1泊1万円切る日もありますよ!
1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください