デジタルガジェット

PaMu Slideレビュー|AirPods比較とINDIEGOGO買い方まとめ。

はる
はる
AirPods2のスペックを上回る!?ワイヤレスイヤホンを見つけてしまいました!

iPhoneユーザーの僕にとってAirPodsはパーフェクトなワイヤレスイヤホンです。

シームレスにスマホパソコンと接続切替もできるし、満充電で5時間再生・充電ケース併用で24時間再生のロングバッテリー、15分チャージで3時間再生なのでバッテリー切れの心配はほとんどありません。

現在はAirPods2に進化し、充電ケースがワイヤレス充電にも対応。

もちろん音質も必要十分で満足度の高いイヤホンであることは間違いありません。

だがしかし!

AirPods2に対して不満がないわけではありません。

色がしかないし、イヤーピースがないため密閉型イヤホンと比べるとやはり音が抜けてしまうところもあるし、もしイヤーピースを着けたとしてもそのままでは充電ケースに収納できなかったり。

あと、スペックとしての防水は謳っていません。(防水力は高いらしいですが)

さて、そういったAirPodsのちょっとした不満を猛烈に埋めてくれるワイヤレスイヤホンを海外のクラウドファンディングサイト『INDIEGOGO』で発見しました。

INDIEGOGOのアカウント(作成無料)があれば日本からも支援/購入することができます。

しかも支援募集期間内に申し込めば大幅割引価格で手に入れることができます。

ではAirPodsを上回ると言っても過言ではないイヤホン『PaMu Slide』をチェックしていきます!

1 2 3 4 5

POSTED COMMENT

  1. アンザイ より:

    コメント失礼します。こちらのPamu Slideは送料いくらかかりましたか?あと関税はどのくらいかかったでしょうか?ご返信よろしくお願いします。

    • ハル より:

      indiegogoでの決済額は日本円で6332円でした!
      本体は387香港ドル、送料は64香港ドルという内訳です。

  2. せい より:

    こんにちは。私もpamu slideを購入したのですが、イヤーピースを付属のLを装着すると、蓋のスライド時に本体が引っかかりスムーズにスライドして閉まらないし、ぎゅっと押し付けてスライドすると、次にスライドしてあけて、イヤフォン取り出すときにイヤーピースがケース側に残ってしまったりするのですが、そのようなことはおきませんか?

    • ハル より:

      僕も同じくLサイズのイヤーピースを装着しておりますが、収納時やケース開閉時の不具合は今のところ起きておりません。本体がカチッ、ピタッとマグネットでくっつくので、出っ張ることもなくスムーズに開閉できています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください