ドラマ・映画・エンタメ・イベント PR

福岡くんともち吉の金のコラボカンカン|開封の儀&収納の儀

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福岡くん。もち吉のスペシャルコラボアイテム、

『金のコラボカンカン』

を無事に、いや、奇跡的にゲットすることができました。

はる
はる
買えなかったー!うらやまー!といった反応を多々いただきました…

人気番組の数量限定レアアイテムということで相当な競争率だったことに加え、複数購入できたことからあっという間になくなってしまったようです。

残念だったのが販売開始直後から続々とフリマサイトに出品されちゃったりして…

フリマサイトに出品されていること自体が残念なのですが、左上の“SOLD”マークがあるものは既に売買成立済で、つまりは高額で購入してしまった人がいるということなのでますます残念な気持ちになってしまいます。

購入する人がいなければ出品者は価格を下げるしかなく、そうなると手数料で利益は圧迫され、出品者の旨味は無くなります。

福岡ローカルアイテムにも転売ヤーが跋扈してしまう今の時代が恨めしいですが、とにかく“無視”を決め込んでいただきたいなと。

はる
はる
もし僕がゲットできていなかったとしても転売ヤーからは絶対に買いません。

この大反響を受けて再販も確定しました!

事前予約受付➡︎10月7日(金)まで
再販売開始➡︎11月6日(日)から

https://twitter.com/Fukuoka_kun/status/1573840288829042688?s=20&t=EOPlyUZ6vZMsxRWuCa-a1w

はる
はる
10月7日までの事前予約をお忘れなく!

話を戻しまして…

僕は金色のものに目が無いのですがそれはおそらく“小学生時代の渇望”から来ているのだと思います。

ビックリマンシールを集めていましたが、なかなかキラキラのヘッドシールや金色の天使シールには恵まれませんでした…

今でこそ100円ショップには金色ばかりの折り紙がありますが、昔は1セットの中に1枚しか入っていませんでした。それを妹と奪い合うという…

だからゴールドへの憧れが強くなったのかな、と。

はる
はる
ちなみに免許もゴールドです♡

話を戻しまして…

金色好きの僕としてはどうしても手に入れたかった『金のコラボカンカン』の開封の儀&収納の儀を早速執り行いましたのでご報告です。

\金ピカのガンプラ/

【ガンダム30周年記念ガンプラ】プレミアムゴールドバージョン完成!男子なら一度は作ったことがあるであろうガンプラ。 今年はガンダム30周年ということで特別なガンダムが発売されます。 僕はガン...

\カードも光らせたい☆/

年会費無料(条件付き)で持てるゴールドクレジットカードおすすめ5選年会費無料(条件付き)で持てるゴールドクレジットカードが増えています。空港ラウンジ利用、ポイント高還元率、海外国内旅行時の傷害保険金額が高いなどのメリットが年会費無料で利用できるようになります。年会費無料ゴールドカードと、無料になる条件、カードスペックなどをまとめました。...

もくじ

金のコラボカンカン
開封の儀

包装紙からコラボver.ということで、ファンの皆様におかれましては保存すべく丁寧に開封されたことと思いますが、入手できた喜びから豪快な開け方をしてしまい今さら反省。

中にはぎっしりもち吉の逸品が。

他社のフレーズで恐縮ですが…
『やめられない止まらないうまさ(笑)』

はる
はる
中身を味わったところで、いよいよカンカンの黄金色を堪能します!

▶︎もち吉ネット本店

カンカン外観

これが金のコラボカンカン上蓋です!ゴージャスなゴールドカラーにドドーンと福岡くんの脱力顔があしらわれています。顔の輪郭線などは塗り潰されておらず、より金色が活かされています。

蓋の内側も金色カンカン。

4つある側面のうち1面に番組ロゴが。こちらも顔の輪郭や腕の制服部分は塗り潰されておらず神々しいルックスです。

カンカン底面のみシルバー。脳内でTRFの『Silver and Gold dance』が再生されましたよね。

はる
はる
画面比4:3なところに時代を感じる…

ゴールドの塩梅

金のコラボカンカンに3枚のゴールドカードを置いて撮影してみました。並べてみるとセゾンゴールドアメックスの色味に近い気がします。派手すぎず落ち着きすぎず、マットな輝きです。

はる
はる
金のコラボカンカン、品があります!

\金色が好きなあなたへ/

年会費無料(条件付き)で持てるゴールドクレジットカードおすすめ5選年会費無料(条件付き)で持てるゴールドクレジットカードが増えています。空港ラウンジ利用、ポイント高還元率、海外国内旅行時の傷害保険金額が高いなどのメリットが年会費無料で利用できるようになります。年会費無料ゴールドカードと、無料になる条件、カードスペックなどをまとめました。...

金のコラボカンカン
収納力ハンパない

中に入れたもの

  1. 高校の校内マラソン12位のメダル
  2. 高校の校内マラソン23位のメダル
  3. 北九州マラソン完走メダル
  4. globe4週連続リリースの8cmCD+特典CD計5枚
  5. 今はもう動かない高校入学祝いで叔父さんがくれたG-SHOCK
  6. アップル福岡移転オープン時のノベルティ
  7. 今はもう使っていないブルースハープ2本
  8. 未使用のスマホケース2つ
  9. 過去使っていたAndroidスマホ1台
  10. 茂串海水浴場で集めたシーグラス
  11. メディア用ストップウォッチ
  12. 今は出番の少ない万年筆
  13. 今は出番の少ないサングラス
  14. まだ使える電球7個
  15. 扇子3本
  16. 充電ケーブル8本
はる
はる
この収納力!とっ散らかっていたものをスッキリまとめることができました!ありがとう福岡くん!ありがとうもち吉さん!どうか再販され多くの方の手に届きますように!開封の儀、終わります!ご静聴ありがとうございました!
福岡くん|第2回福岡タレント歌ウマ選手権|出場までの道のりと反省点|備忘録FBSの人気番組『福岡くん。』の第2回歌ウマ選手権に出場しました。尊敬する歌うま出演者陣のみなさんに負けないようLIVE DAM AIで歌い込んで臨んできました。放送日は6月12日・19日。第2弾王者は誰になるのか、ぜひご覧ください!放送後、曲や点数も追記します。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA