グルメ&おでかけ

ガンダムベース福岡|限定ガンプラ・グッズ・カフェ・博多ver.のお土産が揃う聖地的スポットでした!

はる
はる
静岡にエコプラを買いに行ったあの日が懐かしい…

2019年11月30日土曜日、キャナルシティ博多サウスビル1階に九州エリア初のガンプラを主体としたフラッグシップショップ『THE GUNDAM BASE FUKUOKA』がオープンします。

ガンダムベース福岡は国内最大級となる2000種類を超えるハンパない品揃え、プロモデラーの芸術的な作品が楽しめるガンプラギャラリービルドルーム福岡限定グッズが揃うカフェなど、ガンダム&ガンプラファンにとってはたまらない空間となっています。

幸運にもプレオープン前に内覧することができました。

僕が以前わざわざ静岡の模型店で入手した『エコプラ』も、当然のように陳列されていました。

いい時代になりました。

福岡に新たに誕生した聖地『ガンダムベース福岡』を画像とともにご紹介します!

はる
はる
歴史的第一歩目となったファーストガンダムガンプラ。
1 2 3 4

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください