ドラマ・映画・エンタメ・イベント

喧嘩独学|全話あらすじ・ネタバレ|最新話92話更新|単行本発売は?

喧嘩独学、最新話まで追いつきました。

喧嘩独学(今のところ)LINEマンガでしか読めません。

単行本があればそちらを買いたかったのですが、コミックス化されていないため『LINEマンガアプリ』で読むことになります。

料金・購読システムは、

  1. 毎日1話ずつ読むなら無料
  2. 8日間レンタルは51コイン
  3. 購入は61コイン

となっていて、無料チャージ公開対象前の回(話)を読みたい時にはコインを購入しなければなりません。

88話時点だと、

  • レンタル料金▶︎4488コイン
  • 購入料金▶︎5368コイン

が必要になります。

※必要コイン数は数話無料キャンペーン次で多少減ります。

レンタルの方が10コイン安いものの、8日間しか読むことができずそれ以降は再度購入・レンタルする必要があります。

ずっと読みたければ購入するのもアリですが、将来的にコミックス化された時にはもっと安く購入できるようになるはずなので、そこが悩ましいところです。

毎日1話ずつ無料で読むこともできますが、最新話が読めるようになるまでは一定期間待たなければなりません。

はる
はる
僕はレンタルで読みました!

魅力的なキャラクター、惹き込まれるストーリー展開に加え、一コマずつ縦スクロールで読むアプリスタイルならではの小気味良さも手伝って、あっという間に最新話まで追いついてしまいました。

課金もしてしまいました。

陰キャ・喧嘩スキル・恋愛経験ゼロの男の子が成長していくという王道展開ですが、おもしろかったです。

あらすじ、まとめます。

はる
はる
喧嘩独学!

喧嘩スキルゼロの主人公・志村は今日もまたクラスメイトの人気ニューチューバー・ハマケンのチャンネルに変なメイク姿で出演させられていた。

自身がネタにされながらも、もちろんギャラはナシ。配信が終わっても虐げられるばかり。ハマケンのカメラマン・カネゴンに病気で入院中の母親を馬鹿にされても怒ることができず、自己嫌悪する日々を過ごしていた。

母の入院費は高く、どれだけバイトをしても苦しい生活が続く中で、高額収入も見込めるニューチューブ配信に興味を抱き始める。とはいえ何から始めていいかわからず、悶々としながらもこれまで通りバイトに汗を流していた。そんな志村の癒しは、同じバイト先のワクドナルドで働く憧れの女性・朝宮夏帆。夏帆を見ているだけで幸せな志村だった…

なぜか志村の家でライブ配信中のカネゴン。未成年は収益が受け取れないため、志村の母のアカウントと銀行口座を使って稼ごうとしていたのだ。何も言い返せない上、食事の用意までさせられている志村は、熱々のラーメンを運ぼうとした時にケーブルに足を引っかけて豪快に転んでしまう。配信は強制終了となり、熱々のラーメンをカネゴンにぶちまけてしまう。怒って殴りかかるカネゴン。応戦する志村。しかしパソコンの画面は消えていたものの実は電源は落ちておらず、喧嘩スキルゼロ同士の大喧嘩は世界中にライブ配信されていた…

翌朝、動画を消そうとした志村だったが、「再生回数が金になる」という視聴者のコメントを見て思いとどまる…

2話

喧嘩動画の再生回数は1100万回超え。初めは動画を消せと言っていたカネゴンも「一緒にやろう」と心変わり。

動画がバズったことで再びハマケンのチャンネルに出演させられている志村は、配信中にハマケンの本性・悪事を暴露しようとするも失敗。怒ったハマケンは志村をボコボコにする。

が、実はその様子を志村とカネゴンは自分のチャンネルで配信していた。そして殴られ続けた志村が覚醒する…

3話

ハマケンから殴られ続ける志村。絶体絶命かと思われたその時、同じくクラスメイトの総合格闘技界機体の星・扇達也の介入によりなんとか危機を逃れる。

ハマケンの暴力動画は拡散され、炎上。ハマケンに一矢報いてようやくスタートライン立った志村だったが、広告収入を得るには動画の長さが必要であり、そのためには少なくとも3分以上、喧嘩をし続けなければならないことを知る。

強くなるための方法を調べる志村は、あるチャンネルにたどり着く…

4話

鶏男が喧嘩の心得を教えてくれる謎の動画チャンネルを発見した志村。しかし途中で見るのをやめてしまう。ライブ配信で稼ぐと決心し、バイトを辞めることにした志村。なんとそこで朝宮から連絡先を聞かれ有頂天に。そんな志村の元に現れた興奮状態のハマケン。ピンチの志村の脳裏に闘鶏の言葉がよぎる…

5話

ハマケン相手に闘鶏の教え『殴られても痛くない方法』が炸裂する。ライブ配信で有名になりつつある志村は街でヤンキーカップルに絡まれ、朝宮とメッセージ途中のスマホを奪われてしまう。その一部始終をライブ配信していたカネゴン。意を決した志村は、再び闘鶏の教えを頼りにヤンキーにリベンジする…

6話

『殴られても痛くない方法』だけでヤンキーを撃退した志村・カネゴンは初の高額収益を受け取る。朝宮から誘われた志村は、14万円の高級ブランド服を勢いで一括購入し待ち合わせ場所に向かうが…

7話

念願の朝宮の初デートに浮かれる志村。しかしカフェデート中、沈黙&ネガティブ発言連発により険悪な空気に…帰ろうとする朝宮。しかも朝宮と扇達也が友達関係だったことを知った志村は…

8話

朝宮、扇と並んで歩くことに耐えられず、逃げ出してしまう志村。その模様をこっそり配信していたカネゴンに乗せられて、再び朝宮の元へ向かう。実は扇は喧嘩独学の視聴者で、志村のことを認めていた。再び朝宮と二人きりになれたところにハマケンがやってきて…

9話

朝宮の前でいい格好をしたかった志村だったが『殴られても痛くない方法』の動画しか見ていなかったため一方的にやられてしまう。なりふり構わず朝宮を守ろうとする志村と朝宮を救ったのは、配信を見て戻ってきた扇だった。カネゴン、朝宮の前から姿を消した志村…その真意は?

10話

志村がいなくなり、ハマケンにいじめられ続けていたカネゴン。ハマケンから志村を連れてくるよう命令されたカネゴンは、居場所をつきとめるべく入院する志村母を訪ねる。そこで聞かされた志村の想いを知ったカネゴンが…

\社内探偵・久我ありさが大活躍/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

11話

久しぶりに姿を見せた志村は闘鶏チャンネルの『一般人にケンカで勝つ方法』をマスターしていた。体格・意思・体力でハマケンを圧倒。闘鶏仕込みのカーフキック、オーバーハンドフックが炸裂する!

12話

志村が陰キャになったのはハマケンと出会ってしまったせいだった。その元凶をブッ飛ばし、チャンネル登録者数も15万人超え。更なるステップアップのために編集者を雇おうとライブ配信で募集していると、いつもコメント欄で通な解説をしていたオジサン口調の視聴者が名乗りを上げる。

13話

編集者の面接に現れたのは同じ学校に通う1年生美女・秋だった。カネゴンは秋に一目惚れ。ところが秋はハマケンに立ち向かう志村の姿に惚れていた。そんな中、次の喧嘩相手が見つかる。テコンドーの達人・新庄玲央に勝ち目はあるのか!?

14話

新庄は喧嘩を売った張本人ではなく、その友達ばかりを殴り続ける男だった。敵情視察中、新庄に見つかってしまった喧嘩独学。志村のことを知っていた新庄はチャンネルを譲れと言う。返事に詰まる志村。と同時に蹴り飛ばされるカネゴン。新庄地獄が始まる…

15話

「100円ある?ニューチューブくれよ」という問いに返事ができず、その間蹴られ続けているカネゴン。志村は耐えきれずニューチューブを譲ると答えてしまう。カネゴンは入院。秋の前で格好付けられず男の面目を保てなかったカネゴンは一人涙する。その想いを知り、奮い立った志村は一人新庄に戦いを挑む。喧嘩独学チャンネル権は1か月後、志村vs新庄のタイマンに委ねられることに。早速志村の猛特訓がスタートする!

16話

闘鶏チャンネルにより導き出した答えは、雨の日に喧嘩することだった。あとは決戦当日までひたすら体をいじめ抜く志村。テコンドーの後ろ蹴りに耐えられるだけの腹筋作りは間に合うのか!?そして1か月後、約束の日の天気は晴れ…それでも何とか戦える場所を探し出し、新庄に挑む!

17話

自分だけマリンシューズを履き優位性を保つつもりが、新庄の華麗なステップで帳消しに。秘策のタックルからのクロスチョークで決めるつもりが、実践経験不足で決められず。しかも新庄にマリンシューズを片方奪われてしまう。グリップを取り戻した新庄の攻撃に耐えられるのか!?

18話

新庄の技をことごとく食らいながらも、お金をモチベーションにして何度でも立ち上がる志村。打つ手なしかと思いきや、テコンドーの花形・後ろ蹴りをかわし、今度こそベースボールチョークで決着を狙う!

19話

闘鶏の教え通り、完璧にベースボールチョークを決めた志村。新庄は扇に続く完敗を志村に喫する。再びファンを増やした喧嘩独学。しかし新庄との動画が、また新たな敵を引き寄せることになる…

20話

秋は同じクラスのニューチューバーにいじめられていた。秋を守ろうとする志村とカネゴン。下級生にバカにされながらも自分のために体を張ってくれる志村に、秋は心をときめかせていた。一方、久しぶりに朝宮の前に姿を見せた志村。朝宮は何故か喧嘩独学に編集者が加わり、それが女だということを知っていて、その子がかわいいのかと聞いてくる。そこにタイミング良く(悪く)秋が登場し…

\殺し屋が一般人になりきれるのか!?/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

21話

志村と朝宮の前に姿を見せた秋。しかし志村への想いは秘めたままその場を立ち去る。その秋をいじめていた3人組ニューチューバー・おへそ三銃士が朝宮にドッキリをしかけ、怪我をさせてしまう。それを知った志村が動きだす…

22話

複数の相手に勝つ方法を学ぶ志村。その頃カネゴンはおへそ三銃士のヤラセを見抜く。しかし決定的な証拠がない。そこに現れたニューチューバー・ルミ。ルミがおへそ三銃士に近付き、ヤラセの証拠を掴んだところでいよいよ志村が3人の前に登場する…

23話

闘鶏チャンネルで学んだ『虚勢と気勢』でおへそ三銃士を威圧する志村。しかし底上げシューズと肩パッドが早々にバレてしまう。が、喧嘩に目覚めつつある志村が終始圧倒。おへそ三銃士とのバトルを制す。そして次の喧嘩相手となるニューチューバーが朝宮に近付いて…

24話

韓国相撲シルムの前に手も足も出なかった志村。シルムニューチューバー・ミンギとの再戦を期待する視聴者だったが、カネゴンはミンギとの喧嘩はさせないと言う。しかしシルムの恐怖を感じながらも、志村はミンギの元へと向かっていた…

25話

カーフキックもパンチもチョークも効かず、打つ手なしかと思われたその時、闘鶏チャンネルにも公開されていない技を繰り出した志村。ミンギとの再戦前にテコンドーの達人・新庄を訪ね、必殺技を習得していた…

26話

マスターしたばかりのテコンドー後ろ蹴りをミンギの急所に炸裂させてしまった志村。怒り心頭のミンギ。絶体絶命の志村はその時、ミンギのもう一つの急所を知ることとなり、2人の闘いは意外な結末を迎える。順調に登録者数を増やしていた喧嘩独学だったが、突如すべての動画に収益化不可マークが付けられていた…

27話

収益化できないことを意味する「黄色マーク」が付いてしまった原因を究明する喧嘩独学チーム。解決できるまでに最短1か月と見積もるカネゴン。しかしそれでは高額な費用がかかる志村母の手術に間に合わない。焦った志村はルミとコラボすることに。そこでルミの本当の姿を知ってしまった志村は…

28話

喧嘩独学に黄色マークが付いたのは、テロを仕掛けられたからだった。志村のために動くルミ、秋、そして朝宮の3人。そんな中で志村母にニューチューバーをしていることがバレてしまった…かと思いきや、それは喧嘩オタクというパクリチャンネルだった…

29話

黄色マークにより収益ゼロ、検索にも出てこなくなってしまった喧嘩独学。志村は焦りからカネゴン・秋に対しても不本意な態度をとってしまう。その間にもパクリ動画で登録者数を増やし続ける喧嘩オタク。しかし喧嘩オタクの本当の目的はパクリとは別のところにあった…

30話

志村の前に現れた喧嘩オタクは、喧嘩独学チャンネルを300万円で購入すると志村に持ちかける。売る気のない志村は喧嘩スキルを駆使して立ち向かうも、能力を隠していた喧嘩オタクの返り討ちに遭ってしまう。圧倒的な恐怖、力の前に志村は売買仮契約に血印を押されてしまう。そして迎えた正式契約の日。『ウルトラチャット』を武器に志村の反撃が始まる!

\サスペンス&タイムリープ!/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

31話

ライブ配信中は陰キャを演じ続ける喧嘩オタク。一方志村は恐怖心を拭えずにいるものの、ウルトラチャット効果でお金のためなら体が動くようになってきた。しかし喧嘩オタクの本性を知らない視聴者は喧嘩オタクの応援をし始める。ケンカをやめろというカネゴンの指示を無視し、志村は喧嘩オタクの本性を暴露させることに成功する。そしてついに喧嘩独学vs手加減なしの喧嘩オタクの本気のケンカが始まる…

32話

喧嘩オタク村上直哉はキックボクシングの選手で逮捕歴もある男だった。喧嘩オタクとの再戦前に志村が頼ったのは扇だったが、扇から伝授された技は使えずにいた。窮地に追い込まれた志村の前に現れたのはテコンドーの達人・新庄。喧嘩オタクに新庄が立ち向かう!

33話

なぜか新庄を止める志村。志村が喧嘩オタクに攻撃しなかった理由は”3分間殴られ続けたら5万円”というウルトラチャットのミッションをクリアするためだった。いよいよ攻撃に転じた志村がエアロビコンビネーションでキックボクシングを圧倒する!?

34話

喧嘩オタクを倒した後、多くの人気ニューチューバーが喧嘩独学の味方をしたことで、徐々に登録者数も戻り始める。そして無事に母の手術費用を払うことができ、黄色マークも解除される。がしかし、黄色マーク事件の真相は喧嘩独学を標的とした組織的な攻撃だったことがわかり…

35話

チャンネル登録者数500万人の人気ニューチューバー・コージの店に招待された志村とカネゴンは、コージが社長を務めるXJカンパニーにスカウトされる。コージは契約金1000万円を提示。志村・カネゴンとしては断る理由はなかったが、なぜか目の前に刃物を持った喧嘩オタクが現れて…

36話

喧嘩オタク村上の目的はコージへの復讐だった。が、コージの圧力によりその矛先は志村へ。しかしコージが村上を止める。結果として守られたものの、場をいとも簡単に制圧するコージに志村は恐ろしさを感じずにはいられなかった。コージ派閥入りするかどうか悩む喧嘩独学派閥のもとに、ワンパンチTVの長瀬小雪が現れ…

37話

ワンパンチTVと一触即発の喧嘩独学陣営。ルミと新庄の機転でワンパンチTVの2人を追い返す。が、コージでも手に負えないという長瀬小雪に目をつけられてしまったルミが、ワンパンチTVの餌食となる。怒る志村…で次回!

38話

長瀬小雪のデタラメ配信によって傷つけられたルミ。ルミはライブ配信で真実を語るも疑いは晴れなかった。悲痛のルミの仇を打つべく、ファンミンギが立ち上がる…

39話

ワンパンチTVのカメラマンの男は、得意のボクシングでミンギを一方的に殴り続ける。あっさりと倒れたミンギの目的は、ワンパンチTVのでっちあげの証拠を得るためだった。その証拠を携えて長瀬小雪に迫る志村。しかし小雪もまた鍛え抜かれたボクサーで、打つ手なくジャブを浴び続ける…

40話

インファイターの小雪は志村の懐に入り込み容赦なくパンチを浴びせ続ける。小雪本人からでっちあげの事実を聞かされても何もできなかった志村はコージを訪ねるが、ワンパンチTVはXJカンパニー所属だからルミは助けられないと言われてしまう。自身もXJカンパニーに入り1000万円を選ぶか、それともルミとの友情を選ぶのか。考えた末にワンパンチTVを相手に暴露配信を始めた志村。喧嘩オタクからの一連の裏事情を明かし、傷付いたルミやミンギの悔しさを晴らす。そして志村はカメラマンの男と、そしてルミの涙に奮い立った秋は小雪と対峙する…

\冴えない男が…ズズズキュン/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

41話

ワンパンチTVのカメラマンの男は少年院ボクシング部出身であること、実の父に暴行を加えて服役していたことを突き止めたカネゴン。そして秋の手には独学喧嘩と書かれた一冊のノートが。秋の過去には何があったのか…そしてボクシングを捨てケンカの土俵に上がった小雪を相手に、秋がついに本気を見せる!

42話

なんでもありのストリートファイターと化した小雪相手に優位に立つ秋。一方の志村はカメラマン相手に四足歩行で歩き回っている。それはインファイター対策だったが、実は長瀬はアウトボクサーで小雪の兄だということが発覚する!

43話

長瀬兄は殺人的な環境で生き抜いた最凶のボクサーだった。その本格ボクサー相手に、同じくボクシングの構えを見せる志村。ジャブを打ち込むが強烈なパンチを返されるばかり。しかしジャブをフェイントにしてタックルを決めることこそが志村の狙いだった。が、そのタックルもかわされてしまい…

44話

ボクサーの急所である足の甲を砕いたはずだったが、長瀬兄の猛攻は止まらない。立ち上がれない志村。しかしウルトラチャットがある限り志村は諦めない。そしてついにフライングニーキック、フライングニーキックカウンターが長瀬兄の顔面に炸裂する!

45話

志村は兄を、秋が小雪を倒しワンパンチTVに完勝した喧嘩独学。倒れた長瀬兄を介抱する志村とカネゴン。目覚めた長瀬兄の一声は『ありがとな、これでやめられる』だった。その後ワンパンチTVの動画はすべて削除された。が、削除されたことを知らなかった小雪は、再び注目されようとライブ配信中、川に飛び込もうとする。しかしコメント欄には中傷コメントばかりが書き込まれ、小雪は橋から飛び降りてしまう…

46話

長瀬兄妹の父は、母に暴力を振っていた。母は父を許していた。しかし母は自ら命を断ってしまった。兄は父が許せなかったが、母の死に涙する父を見て、改心を期待する。ほどなくして父は妹を傷つけるようになった。妹を守るため、兄はハンマーを振り下ろす。殺人未遂事件の犯人は少年院に送られた。妹を想い地獄のような日々を耐えた。面会にも来ず、次第に連絡もよこさなくなった妹に対し、怒りの感情が芽生えていた。出所した兄は小雪の元へ向かった…妹はゴミ山の中、虚な目で座り込んでいた。小雪もまた、一人残され地獄のような日々を過ごしていたことに気付く。ためこみ症。寂しさに耐えられず家族の代わりにゴミを溜めていたのだ。兄は生き延びる方法を妹に教えた。ワンパンチTVは軌道に乗っていた。すべてうまくいくはずだった。それなのに…そして兄はニューチューブを教えてくれたコージを睨みつけていた…

47話

配信者たちのイベント「Jスター」に招待された喧嘩独学。受賞式ではコージが大賞を受賞する。インタビュー中にコージからステージ上に呼ばれた志村は、大勢の人の前でコージの裏の顔を暴露する…

48話

長瀬兄から得た証拠をもとにコージの裏の顔を暴露する喧嘩独学。しかしコージの芝居により志村たちの目論見は失敗。コージの店に連れてこられ、XJカンパニー幹部らに囲まれてしまった志村・カネゴン・秋の3人。喧嘩独学の最大のピンチに駆けつける新庄とミンギ。そして志村は「志村光太カンパニー」の設立を宣言する…

49話

『貧乏が追ってくる』自分からニューチューブを取ったら何も残らないと思っている志村なりの答えが志村光太カンパニー設立だった。志村の想いに共鳴する仲間たち。喧嘩独学の3人にルミ・ミンギ・新庄が加わった『志村光太カンパニー』がついに始動。そしてコージ率いるXJカンパニー軍団に立ち向かう。そんな中、XJカンパニーの人気ニューチューバー藤井翔が朝宮と同級生ということが発覚。しかも志村が何者かに拉致され…

50話

怪しい外国人に拉致された志村。ムキムキの外国人は喧嘩独学のファンで「喧嘩を誰に習ったのか」と聞かれる。闘鶏チャンネルのことは秘密にしていると、何だかお怒りの様子。がしかし無事に帰される。その後、その外国人が総合格闘技三階級チャンピオン のローガン・グレイシーであることが発覚。闘鶏とグレイシーの関係やいかに…そんな中、朝宮と藤井翔が1泊2日のボランティアに参加していることを知った志村は、2人の邪魔するため同じ場所での志村カンパニー社員旅行を実施。旅行先では新庄と藤井翔が激突する…

\危険な誘惑…/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

51話

好戦的な新庄に対し、全く動じない藤井。結局二人は戦うことなくその場を離れる。一方、朝宮、秋、ルミの3人が地元の若者にナンパされる。邪険に扱ったところ、その後の配信で因縁をつけられ絡まれてしまう。ひたすら謝る志村。その場にいる朝宮のためを思い頭を下げ続けたにも関わらず、藤井翔が通りかかり志村の我慢を台無しにしてしまい…

52話

チンピラたちを追い返した藤井に対し悔しがる志村。翌日、朝宮と夏の海を楽しむ志村だが、藤井がそばにいてなかなか2人きりになれず悶々とした時間を過ごす。夜、志村は前夜のチンピラが藤井に絡んでいるところに遭遇する。しかし空手で極限まで鍛えられた藤井の肉体にチンピラでは太刀打ちできず。そこに通りかかったのが何かと藤井につっかかっていた新庄。テコンドー対極真空手、開戦!

53話

激しくやり合う新庄と藤井。一方、喧嘩独学とルミがコラボ配信で昨夜のチンピラ3人組の悪事を暴く。3人に囲まれる志村だが、余裕であしらい喧嘩スキルの向上を実感する…

54話

これまでの経験をフル活用しチンピラを倒していく志村。3人目のボクサーもタックルが簡単に決まり、長瀬兄との戦いがいかに強敵だったかを再認識する。その戦いを見ていたピンクウーマンこと小雪が乱入し、チンピラにとどめを刺す!

55話

新庄にテコンドーを習う喧嘩独学。その後喧嘩独学にライブ配信を教わる新庄。投稿動画0ですでに登録者10万人のテコ玲央TVはライブ配信で視聴者8万人を記録。とにかく自由な生き様を体現する新庄に対し、親の言いなりでいい子を演じる藤井。新庄の性格を変えた志村似の宅間圭とは?そして再び新庄と藤井が激突する!

56話

新庄が中学時代の話。いじめられっ子だった圭に、テコンドー教室のチラシを渡した新庄。圭は素直に道場にやってくる。そこで初めて圭の家庭環境、いい子でいようとしていることを知る。新庄は地元の暴走族『スキッド』に襲撃されるも返り討ち。しかしスキッドにはあの扇達也がいた…

57話

圭は勉強部屋と呼ばれる狭い空間で父親監視下で勉強させられていた。父親を失望させたくないという想いでいい子で居続けている圭。そんな父親はぶん殴ればいいと言う新庄。圭は自由な新庄に惹かれ、新庄もまた圭が気になっていた。街で逆ナンされた新庄と圭。圭は遊ぶ楽しさを初めて実感していた。しかし逆ナンしてきた女たちはスキッドの差し金だった。そして新庄の前にはあの扇達也が立ちはだかる…

58話

一方的に蹴り込む新庄。それでも扇は倒れない。二人の戦いを影から見つめるローガン・グレイシー。扇はスキッドのトップ堀田竜二の従兄弟だった。従兄弟の言うことを聞かないと家に住むことができなかった。そんな家庭環境の不遇により、戦わざるを得なかった扇はなかなか倒れない。圭を守るために早く終わらせたい新庄は未完成の1080度キックを繰り出す!が、かわされてしまう。なんとか扇を倒し、圭の元へ向かう新庄。そこで見たのは圭が完璧な1080度キックで竜二を倒すところだった。圭という”天才”を前に絶望する天才・新庄は圭を拒絶してしまう…

59話

再び父親の支配下に戻った圭。新庄も圭を敬遠していた。そんな中、圭がスキッドに連れて行かれたと聞かされる。一瞬助けに行くことを躊躇うも、思い直し、急いで現場に向かう。新庄を傷付けたくないという想いから、二度とテコンドーをしないと決めていた圭は、一方的に痛めつけられていた。新庄は助けて仲直りできると思っていた。しかし駆けつけた時、圭は帰らぬ人となっていた。触法少年。14歳に満たない者は刑法の処罰対象から除外される。「触法少年俺にも使わせろ」新庄涙の復讐が始まる…

60話

圭との時間に後悔を募らせる新庄。主犯格の男たちをどれだけ痛めつけても圭は帰ってこない。守りたかった。でも守れなかった。だから圭が重なって見える藤井を放ってはおけなかった…

\デキる女…?/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

61話

藤井に喧嘩を売る新庄にざわつく視聴者たち。殴られながら父親のこと、塾のこと、生活のことを考える藤井。それもお見通しの新庄。宅間と呼ばれること、他人を重ねられることに藤井は苛立ち始める。「幸せか?夢は?」新庄の問いが藤井を解放し始める。「空手をやりたい」藤井が能力を開放する…

62話

藤井にとって極真空手をしている時間だけが幸せだった。新庄は全身全霊で己をぶつけてくる藤井に苦戦する。しかし新庄もまた拳を使う実戦テコンドーを解禁し…

63話

新庄の道場で藤井を介抱する喧嘩独学メンバー。藤井は感謝して道場を後にする。しかしコメント欄は炎上していた。そんな事態を収拾したのは藤井だった。喧嘩独学は悪くないという動画を公開し、視聴者たちの怒りを鎮めてくれた。そして藤井はニューチューバーを引退した。息子を管理したがる藤井の父にニューチューブを教えたのはコージだった。しかし息子の目が醒めてしまったことで、コージを責める藤井父。官僚の藤井父とは裏の世界で繋がっていたが、裏切ったため触法少年だった堀田竜二に襲わせるコージ。さらに志村に恨みを持つハマケンも取り込もうとしていた…

64話

ついに事務所を構えた志村光太カンパニー。順調に思われたが、なんと志村母がハマケンの配信に出演し辱められていた。頭を剃り上げられている母を見て志村が怒る!

65話

ハマケンに反撃はしないと言う志村。がしかし一人でハマケンを訪ね、問いかける。「死ぬまで殴られるか vs 殴られて死ぬか」志村のお仕置きが始まる!

66話

ハマケンはリミッターを解除した志村の敵ではなかった。ハマケンから母を解放した志村だったが、母がコージと契約書を交わしていた事実が発覚。志村はコージの店に向かう…

67話

母親を馬鹿にされコージに飛びかかる志村。しかしテキトーチャンネル・榮佑典のブラジリアン柔術に阻まれてしまう。母は5年30万円の契約書にサインしていた。コージは志村光太カンパニーを渡せば破棄すると提案。ニューチューバーを辞めようと言う志村を励ます仲間たち。そして志村はブラジリアン柔術に勝つ方法を探し始める…

68話

堀田の彼女を連れてきた新庄とルミ。彼女は藤井の父を襲ったのが堀田で、指示を出したのがコージだと証言。その音源を藤井に聞かせるが、父は警察に通報することを許さなかった。代わりに戦うと宣言する志村。志村は母の契約書と証拠音源をかけた会社vs会社の戦いを提案する…

69話

闘鶏チャンネルを見てブラジリアン柔術対策を練る志村。そしてカネゴンはテキトーチャンネルの弱味を探す。しかし元々いじめられっ子だったこと、さらに過去に罪を犯しどん底に落ちながらも復活を果たしたという驚愕の過去があったことを知り…

70話

テキトーチャンネルは榮佑典の犯罪によりどん底まで落ちた。が、その後世間を騒がせた殺人事件の犯人の足を公の場でへし折り、人気回復。復活するためのアドバイスをしたのが他ならぬコージだった。いよいよ始まる喧嘩独学vsテキトーチャンネル。前哨戦は弟でボディービルダーの榮清志vsミンギの腕相撲。そして志村も兄・佑典と対峙する…

\人々の苦悩を整える名言連発!/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

71話

ブラジリアン柔術対策としてテープで両腕を胴体に縛った状態で登場した志村。しかもその状態でありながら「3秒で勝つ」と豪語する。言葉通り喧嘩は優勢。しかし足を取られ足首を折るサブミッション「トーホールド」を決められた…かと思いきや!志村の秘策が視聴者の度肝を抜く…

72話

腕相撲対決は清志が圧勝。一方志村はブラジリアン柔術、テコンドー、頭突き、肘打ちを駆使して佑典を撃破。その戦いを見ていたローガン・グレイシーは志村が闘鶏チャンネルを見て学んでいることを確信する…

73話

駆けつけた清志に殴り飛ばされる志村。なす術のない志村を救うミンギ。ミンギもまた新たな技を習得していた。長瀬道成仕込みのジャブが炸裂する…

74話

テキトーチャンネルを撃破した喧嘩独学。チャンネル運営権を手にした志村は動画を削除する。理由は佑典が起こした事件の被害者が見なくて済むように、というものだった。ますます株を上げた喧嘩独学。一方のXJカンパニーナンバー2の美容・動物系ニューチューバーの244が動き始める…

75話

絡んできたテキトーチャンネルの2人を瞬殺した244。ついに244が動き出す。一方、広告モデルに誘われ撮影中のルミ。なんとそこには元ワンパンチTVの長瀬道成が働いていた。過去を謝罪する道成をルミは快く許す。そこにさわやかイケメンのスタジオオーナーが現れルミに接近。そのオーナーの正体とは…

76話

朝宮とデートする志村。なぜ自分と連絡を取り合ってくれるのか聞かれ、寂しそうな顔を見せる朝宮。そこに現れたオーナーとルミ。朝宮とイチャイチャする志村を見て不機嫌そうな顔を見せるルミ。そんな表情をことごとく見逃してしまう志村。ジョギング中のオーナーに近づく道成は244であることを見抜き、ルミを守ると宣戦布告する…

77話

圧倒的な脅しで道成を制する244。そしてスタジオのスタッフは皆出所して間もない面々であることも聞かされる。スタジオにやってきたルミに用意されていた衣装は水着だった。そしてハードコアフィルムの撮影が行われようとしていることを知った道成は、ルミに自分の好きな曲が入ったスマホを10回聴いておいてくれと言って渡す。出所まもないヤクザ大勢を相手に、ルミを守る戦いが始まる!

78話

スタジオの社長・土井もまた少年院ボクシング部出身だった。服役中、土井との戦いは避けろと言われていたほどの伝説のボクサーだった。そんな土井を相手に奮闘する道成。しかしそこに244が現れる。ルミが曲を聴き終わり控室から出ると、誰もいなくなっていた。一方、ネットカフェでデートする志村と朝宮。成り行きで密着した2人。ついに朝宮が本心を語る…

79話

志村と朝宮は3年前に出会っていた。懸命に生きる志村の姿を朝宮はずっと見ていた。志村は朝宮の初恋の相手だった。3年前に出会っていたことを覚えているのかと問う朝宮に志村は…一方「兄が帰ってこない」と長瀬小雪が志村光太カンパニーを訪ねてくる…

80話

朝宮との密着状態で志村の電話が鳴る。小雪と道成を心配する喧嘩独学メンバー。ところ変わって、殺し方を語る244の前には弱り果てた道成が縛られていた。コンテナの外に出る244。直後、コンテナはスクラップされてしまう…警察で行方不明届を受理してもらえなかった志村たちは、不動産オーナーを244と知らずに相談する。オーナー姿で現れた244は「自分が殺した」と告白し…

\元カノが…/

電子貸本Renta!ebookjapanコミックシーモア

81話

244の背後には道成が立っていた。駆け寄る小雪。244の気まぐれで生かされた道成は、小雪の安全のためにも244に関わらないと決める。ルミが小雪の力になってくれたことを知り、ルミにだけは244の正体を伝えようとする道成だったが、244自らカミングアウトする。244の目的を尋ねる志村。プレゼントだと渡された封書の中には、母の契約書原本が入っていた…

82話

244の真意を計りかねている志村陣営。契約書原本に続き、ウルトラチャットで50万円、事務所に全員宛のプレゼントも送られてくる。志村の味方をしているかのような244と、契約書原本を奪われ喧嘩独学への優位性がなくなってしまったコージがついに衝突する…

83話

244は国会議員・山岡太志とも繋がっていた。山岡はコージに政治活動をしろと勧める。244がダークウェブで稼いだ金をXJカンパニーで洗浄し、政治資金として山岡に入るという金の流れが明かされる。そしてXJカンパニーは喧嘩独学に引き継がれるという構想をコージは初めて聞かされる。そして過去の一切を忘れて政治家になろうと決意していた…一方志村は朝宮へのプレゼント選びに秋を付き合わせるという、男として最低最悪の行為を繰り返そうとしていた…

84話

オジサンしゃべりを矯正し、とびっきりのおしゃれをして現れた秋。そんな秋に対して、デートの目的が「朝宮のプレゼント選び」だと伝える志村。秋は告白がうまくいかないようダサいプレゼントを選ぼうとする。が、秋の良心がそれをさせなかった。そして志村が秋の体調の変化に気付き、自分へのプレゼントも用意してくれていたことで、また心を揺さぶられる。ベンチに座り「これが最後」と言って志村に寄り添う秋。そこに朝宮が通りかかってしまい…

85話

「楽しんでね」と言い残し立ち去る朝宮。その後どれだけメッセージを送っても返信はなし。焦る志村の思いとは裏腹に、朝宮も自身の態度を反省していた。志村に返信せぬまま扇に呼び出された朝宮。そこで「志村のことが好きだ」と聞かされた扇は、帰ろうとする朝宮を呼び止め、志村への返事もするなと言い…

86話

一瞬、男の顔を見せた扇。しかし朝宮を励まし、その場を立ち去る。家に戻った朝宮を母親が待ち構えていた。成績が下がっている理由は志村のせいではないかと責められる。そして勉学と恋愛の両立ができなければ、留学させられることに…一方、秋に片想い中のカネゴンは一歩踏み込んだ独り言で恋心をにじませる。そんな中、志村オフィスに再び244からプレゼントが届く。その内容に驚いた志村とルミは244に電話して真意を問いただす。贈り物とは一体…

87話

「僕と一緒にジャンルを変えよう」と言う244。コージは相変わらずメディアに登場し人気と好感度を維持していた。歯科治療中の山岡に244はコージの過去について話す。柔道界のホープだったこと、コーチを金のために殺したこと、なんのお咎めもなく釈放されたこと、悪名高い暴走族を一掃したこと、有名なヤクザに弟子入りしたこと、「笑い鬼」と呼ばれていたこと、自分を拾ってくれた親分も殺したこと、とある事件で少年院に入ったこと、出所後にニューチューブを始めたこと、ヤクザだった過去も告白済みであること…時を同じくして、コージの過去のすべてが喧嘩独学のライブ配信によって世間に暴露されていた…

88話

山岡の目的は資金洗浄の事実を知るコージを消すことだった。暴露配信後、混沌とするコメント欄。逆風を予想していた志村は証拠動画を準備していた。それは喧嘩オタクこと村上直哉の証言が収録されたものだった。さらに暴露系ニューチューバーたちによる長瀬小雪、榮佑典らのコメントも配信された。沈黙するコージ。その間にもアジテーターたちの声が広がり、ネットニュースにもなり、徐々にコージチャンネル登録者にも亀裂が見え始めた。挽回すべくコージは244を頼る。が、喧嘩独学の情報源が244だと気付いてしまう。244を殴りつけるコージ。そして『西羅志郎』の名を口にした途端、244の表情が一変する

89話

激しく殴り合うコージと244。喧嘩を制したコージは244に協力させ、自身に関する悪いネットニュースをすべて削除させた上で、喧嘩独学をはじめとした暴露内容は事実無根であると動画で訴える。再びコージに味方し始める視聴者たちだったが、喧嘩独学に藤井翔が登場し状況は一変。藤井は父親が襲撃されたこと、それはコージの指示だったこと、父親が賄賂を受け取っていたことなどを包み隠さず公表する。国会議員・山岡を頼るも切り捨てられてしまうコージ。警察の追っ手から逃げるコージが向かった先は志村光太カンパニーだった…

90話

『俺は喧嘩をしにきたんじゃない。殺しにきた。』というコージにタコ殴りにされるカネゴン。続いて出迎える形となったミンギはシルム+ボクシングでコージに応戦。コージ=柔道を想定しているミンギだったが、コージはルール無視の急所攻撃を連発。金的、目潰しを食らったミンギはなす術なく倒されてしまう。ビール缶でミンギの顔を殴り続けるコージ。床にはミンギの鼻に入っているはずのシリコンが…続いて藤井翔が登場。腹筋は鍛え上げていた藤井だったが、コージの背負い投げにより背中を負傷。立ち上がれない藤井に対しカービングフォークを突き立てるコージ。藤井絶体絶命のピンチにようやく登場した志村。対コージを想定し闘鶏チャンネルで柔道対策をしていた志村は、なぜか体中にごま油を浴びていて…

91話

ごま油は柔道のエキスパートでもあるコージに体を掴ませないための準備だった。ごま油は功を奏し、志村はコージの攻撃を滑らせてかわしオーバーハンドフック、カーフキック、フライングニーキックを炸裂させる。成長の軌跡を描くような志村の連続攻撃が決まったかと思いきや、コージは柔道ではなく喧嘩で応戦。コージの圧倒的な身体能力の前に完敗の志村。一方的に志村を破壊するコージ。手も足も出ず絶体絶命の志村だったが間一髪で新庄が帰還。怒る新庄。『お前だろ?俺のビール飲んだ奴』ビールの恨み、仲間の無念を晴らすために…新庄 vs コージ、開戦!

92話

総合格闘技で扇に敗れた息子にITFテコンドーを教えるという父。父曰く『ITFテコンドーはただ相手を殺すのみ。』父から教えられた軍隊生まれの殺傷武術であるITFテコンドーでコージを圧倒する新庄。どうしても新庄の服を掴みたいコージだが、志村のごま油が手に残っていて柔道技を出せずにいた。新庄の動きを封じるため、瓶を割り床にごま油を撒くコージ。しかし足を封じたところで新庄の勢いは止まらない。が、倒されたかに思われたコージが新庄の服を掴み会心の一本背負いをお見舞いする。瓶を割ったのはガラスの破片をロジン代わりにするためだった。グリップを取り戻したコージに蹴りを入れるも掴まれてしまう新庄。打つ手なしかと思われたその時、新庄の回転力を活かした父仕込みの蹴りが炸裂する!

鬼滅の刃|漫画全巻まとめ買い最安値の電子書籍サイトはどこか調べた結果鬼滅の刃を電子書籍で全巻揃えるならどのサイトがお得なのかを解説します。紙のコミックスだと品切れや入荷待ちですぐに読めないというデメリットがありますが、電子書籍ならいつでもどこでもすぐに購入できて、しかも安く買えるというメリットがあります。...
キングダム|単行本別全巻あらすじ・登場人物・名言・名シーン一覧キングダムの単行本・デジタルコミックス全巻のエピソード・あらすじ・名シーン・名言を各巻別に記載。アマゾンキンドルで購入済みであればKindleボタンをタップするだけでコミックスを開くことができます。おすすめの電子書籍サービスもご紹介します。...
ミステリと言う勿れ|全巻名言・名セリフ集|整くんの言葉が沁みる!漫画「ミステリと言う勿れ」の感想と名言・名セリフ書き起こしです。久能整くんの言葉が容疑者・被害者・事件関係者の心をほぐします。事件はミステリーではなく人の苦悩の積み重ねによって起こるのかもしれない。だから"ミステリと言う勿れ"。菅田将暉さん主演でのドラマ化も楽しみです。...
ドラマ・漫画の名言・名セリフ集|人生を後押しする胸熱な言葉に感動!人生のヒントに満ちた胸熱な名言・名セリフを集めました。ドラマ・漫画などを通じて出会った胸に刺さる言葉の数々。元気がない時、誰かに励ましてもらいたい時、背中を押してもらいたい時。そんなシーンに寄り添う言葉が、必ずあります!...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください