トレンド話

ノーサイドゲームの全話名言・セリフと米津玄師主題歌動画・池井戸潤作品一覧

はる
はる
ドラマ『ノーサイド・ゲーム』が名言の宝庫です。

大泉洋さんと池井戸潤さんが初タッグを組んだことでも話題のドラマ『ノーサイド・ゲーム』

エリート社員だったのに”とある理由”により本社から飛ばされてしまった君嶋隼人(大泉洋さん)が”大嫌いな”ラグビーチームのゼネラルマネージャーとして、自身のキャリアとラグビーチームを再建すべく奮闘します。

池井戸作品&TBS日曜夜9時といえばこれまで『半沢直樹』『ルーズヴェルトゲーム』『陸王』『下町ロケット』など数々の人気ドラマを生み出してきましたが、今作も負けじと名作の予感。

初回放送から大泉さんの胸熱な長台詞シーンがあったりと、名言・名台詞にも期待できそうです。

そしていいタイミングで流れてくるエモーショナル&メロディアスな主題歌『馬と鹿』米津玄師さん書き下ろしという大注目楽曲。

ドラマの中で一部を聴くことができますが“名曲の匂い”しかしません。

というわけで僕の胸に突き刺さった『ノーサイド・ゲーム』名言・名台詞主題歌『馬と鹿』情報をまとめます!

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください