お役立ち情報・イベント開催告知はLINE@で
イタリア・海外旅行話

【フィレンツェ】駅前のホテルミネルヴァがおしゃれすぎておすすめです!

旅行会社主催の団体ツアーで初めてフィレンツェを訪れた時は中心地からバスで1時間以上走ったところにある郊外のホテルでした。

2回目3回目の時はプライベートツアーだったのでフィレンツェ市内にあるホテルに宿泊しました。

そしてわかったことは、

はる
はる
市内のホテルはマジで神!

ということです。

時間にとらわれることなく好きなタイミング行きたい場所に赴くことができます。

貴重な滞在時間有意義に過ごすことができます!

初めて『ホテルミネルヴァ』に泊まったのは2016年のこと。

当時はたまたま改装中ということもあり宿泊料金も割安だったんです。

割安なのに部屋のクオリティが半端なかったので『絶対また泊まりたい!』と思っていました。

そして2018年、リニューアルを終えた状態のミネルヴァに再び泊まってきました!

いいホテルなのでなかなかのお値段がしてしまうわけですが、それでもまた泊まりたいと思えるし、これからフィレンツェを訪れようとしている人に心からおすすめできるホテルです。

フィレンツェのおしゃれなホテルを探し中の方のために『ホテルミネルヴァ』場所部屋朝食など気になるところをありったけの写真を使ってご紹介します!

はる
はる
駅近でアクセス抜群で部屋も朝食も最高です!
1 2 3 4 5

POSTED COMMENT

  1. […] フィレンツェに到着し、ホテルミネルヴァに荷物を置いたところで時刻はお昼時。 […]

  2. […] で、早速ドゥオモをはじめとした市街地観光に出かけたいところですが、ホテルから歩いてすぐ行けるところに、現存する世界最古の薬局・サンタマリアノヴェッラ薬局があるんです。 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です