Apple・スマホ・アプリ

ドコモのギガホにすると機種代・月々サポート・月額料金はどうなる?

ドコモがこれまでよりも割安なプランを発表しました。

30GBデータ定額プランの『ギガホ』と、使用データ量により段階的に料金が変わる『ギガライト』の2プラン。

はる
はる
月々サポート付きのプランと比べると確かに安くなりました!
妻
で、新料金プランに変えちゃっていいわけ?
はる
はる
実はそうとも言い切れないんですねぇ。

一見安くなったように見える新プランですが、新プランにすることで安くなる人もいれば、安くならない人もいます。

新プランにいつ変えたらいいのか、一体どのくらいお得になるのかをチェックしてみました!

2019年9月30日までに加入すると6か月間・月1000円の割引があるので、変更にメリットがある場合は早めに決断しましょう。

はる
はる
“端末代金割賦中”“否”かがキモです。

※2019年10月1日以降の契約は違約金1000円
※2019年10月1日からdカード割スタート
※2019年10月1日からdカードの年会費が無料に

→ドコモ2019新スマホ価格・月額支払額(割引適応個別料金)まとめ

1 2 3

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください